忍者ブログ
 新潟で日々ラーメンを食べた記録
[334] [333] [332] [331] [330] [329] [328] [327]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

200904051706000.jpg旧・巻町にある「味の八珍亭」。


日曜なので11:00ちょうどに訪問。
先客は2名だけ。ただ、その後は続々と客が入って、11:20には殆ど満席。


近くに超有名店である「こまどり」があるが、こちらもかなりの繁盛店。


メニューは豊富で、夜は居酒屋として営業している様子。

前回、味噌だったが今回もやっぱり味噌。
あのニンニク臭が忘れられなくなった。


野菜炒めがたっぷりと入った新潟らしい味噌らーめん。
ニンニクが食欲をそそる。

歯応えのある気合の入った麺も秀逸。


味噌ラーメンの美味い店が多い新潟県でも最高レベルだろう。


嫁の味噌らーめんに虫が入っていたのはご愛嬌。
これがカップラーメンだったら、ニュースになりそうなところだが、どんなに衛生的な厨房でも鍋に落ちる虫は完全には防げない。
もちろん作り直してもらったが・・・。


【住所】新潟市西蒲区仁箇1277
【営業時間】10:00~21:00
【定休日】月、第2火


PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
プロフィール
HN:
DuCoRo
性別:
男性
職業:
会社員
自己紹介:
ずっとラーメンばかり食べてるので記録を残しておきたくなりました。 味覚に自信が無く、文才も無いのに勝手に書くブログ。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
債務整理キャッシング
最新コメント
[05/14 DuCoRo]
[07/08 bbshin]
[04/15 名無し]
[04/15 Yukky]
[03/13 bbshin]
最新トラックバック
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu